POWER GRIP 120『PG120th ANNIVERSARY ☆☆☆MIX!』 – otokoki♂

POWER GRIP 120『PG120th ANNIVERSARY ☆☆☆MIX!』

スポーツ系、ジャニ系、お兄系、爽やか系、ワイルド系のイケメン達とバッチリ・カラMIX!
ナンパ専門学群のメインと今回デビューの新人ワイルドお兄系モデルの絡みも収録。

配信サイトCK DOWNLOAD
レーベルCOAT
シリーズPOWER GRIP _パッケージ・セット販売
プレイ手コキ・フェラチオ アナル○ァック
出演者SEIYA/COAT
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

19コメント
名無しの紳士

SEIYAは畠中、
PG122、NUDE2、ナンパ学1に出てる
山本ワカメシリーズ、マジックミラーの見知らぬの目線モザイク

otokoki

キリっとした目元の男前ですねー(^ω^)/
2000年代後半に活躍した人気男優さんなんですね。

「SEIYA」でカテゴリを作成して、PG122、NUDE2、ナンパ学1など出演した5作品にカテゴリを追加しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

ところで…、書いていただいたAVは以下作品でしょうか!?( ・`д・´)

> 山本ワカメシリーズ
・応募してきた素人男子の中からオナニーの快感しか知らないウブな童貞くんを選定し、わたし好みのM男に調教しちゃいました! 保坂えり
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1indi00014/

> マジックミラーの見知らぬの目線モザイク
・失恋直後の見知らぬ男女が傷心バスツアー 「二度と失敗なんかしたくない!」 久しぶりの異性との触れ合いに火が付いて、身体を痙攣させながらも貪欲に男を貪る!
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00329/

名無しの紳士

河西あみと夏目優希が痴●願望を持つ素人男性に理想の痴●
男女の友情は成立する!?4

otokoki

おぉ、こんなに複数レーベルへ出演していたとは!
やっぱり茶髪と黒髪では印象が変わりますねー。

『養子縁組近親相姦2』を新規登録し、登録済み作品にはカテゴリを追加しました。
リンク先のDVDは、単品配信『【チークス】デキる男子 PART3』を登録済みでした(^ω^)/

売り専在籍時は、さぞ人気ボーイだったんでしょうねぇ。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

サンプル確認しましたがどちらの作品にも見当たらないんですが…。
最初の作品の『1人目の男性』とはスーツの方のことですか?明らかに別人ですが。

otokoki

ありゃ、早とちりでしたか!(*_*;
すみません非公開に変更しました…。

1人目の男性とは、サンプル写真1枚目の顔が見えない彼を指しているのですが、私の勘違いでしょうか!?
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1indi00030/

名無しの紳士

サンプル画像1枚目の人は2枚目と動画00:14~に映ってる人だと思いますが、SEIYA君はこんなに締まりのない顔じゃないですよ。体形もこの作品に出てる方々よりマッチョとはいかないまでも、もっと筋肉質です。
1の方が仰る作品のどこに出てるのかはまだ分かりかねます。

otokoki

コメ主3の方は「あれ、SEIYAっぽい」と見て投稿してくださったのだと思いますが、SEIYAくんではなかったということでよろしいかと(*^^*)
男優を間違えてしまうことは、わりとよくあることですのでm(_ _)m

名無しの紳士

sod2作品とも目線アリの出演で声と服で判断するしかないです。
ホモビは目線なしの出演でしたが、ノンケavでは、すべて目線での出演です。

名無しの紳士

DVDMS229のなかのグレーのオネエ声のイケメンです

otokoki

ノンケAVで男優に目線があるのは、集団企画モノに多い気がしますねぇ。
現役男優の総数は少ないですから、視聴者が誰かすぐに気づいて興醒めするからだと思うんです。
なので、男優さんを特定するのは難しいですね!(@_@)/

名無しの紳士

dvdms802のほうです
そちらは工藤阿須賀似の名無し男優でした

otokoki

タツくんが出演していたので登録しました!
https://otokoki.net/archives/178392

工藤阿須賀似の名無し男優とは、サンプル写真3枚目の左側で挿入してる男優のことでしょうか?
それがすみません、何を意味していますか( ・`д・´)!?

otokoki

サンプル動画を確認しました、松本ケンくんですね!
新規登録しました。
https://otokoki.net/archives/178400

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

ただ間違えていただけです。
たまたまそのイケメンが出ていただけです

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります