【DANJI VIDEO】笑顔がとっても可愛い伝説のぽっちゃり系モデル ベスト映像 その1 – otokoki♂

【DANJI VIDEO】笑顔がとっても可愛い伝説のぽっちゃり系モデル ベスト映像 その1

笑顔が可愛い伝説のぽっちゃり系モデル、アキラ。Part1とPart2は、DVD「嗚呼!穴の応援団」からベスト映像を収録。まずは応援団員に扮したアキラが、2人のがちむち野郎に手を縛られて犯されるシーン。あどけない顔が、快感の表情に変わっていく。学ラン姿のアキラが何とも可愛い。Part2では、がっちり兄貴と恋人同士のようなセックス。後半のアナルセックスでは、いろいろな体位で掘られてしまう。Part3は、DVD「微笑みメガトン」からタチのシーンを収録。がちむち兄貴を相手に、珍しくタチプレイを疲労するアキラ。大きな体同士が絡むセックスシーンはすごい迫力。アキラの浴衣姿も何ともキュート。3つのパートをつなげて、お得な値段でお届け。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBeard Project/DANJI VIDEO Beard Project
シリーズ_ベスト・総集編
プレイアナル○ァック 複数プレイ
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m