トリオで抜き愛★例のお兄ちゃんが巨根と兜合わせしながら口内発射される♂ – otokoki♂

トリオで抜き愛★例のお兄ちゃんが巨根と兜合わせしながら口内発射される♂

今回来てくれたのは、超特大巨根で界隈をザワつかせた色白スリ筋大学生とエロいことが大好きな19歳高身長元野球部大学生、そして例の兄弟のお兄ちゃん!3色のお揃いパンツですぐさまエッチを始める3人。お兄ちゃんは最初からビンビンに勃起wパンツ越しからでも分かる大きくなったチンポ!それを見て我慢が出来なくなった色白スリ筋大学生がすかさずパクりと咥えちゃいます。フェラされながら一方では舌を絡めた濃厚ディープキスが行われ超豪華な3Pに★

「俺のも舐めて〜」と超特大巨根をお兄ちゃんの口元に…大きすぎて少し苦しそうだがイラマ続行!19歳高身長元野球部大学生も混ざって2本のチンポをご奉仕♂満足するまでしゃぶらせた後は馬乗りになり顔面騎乗!オナホ化した口にガンガン巨大チンポを突っ込んでいき気持ちよさそうに喘ぐスリ筋大学生くん!19歳高身長元野球部大学生も馬乗りになってお兄ちゃんの高速フェラを味わっちゃいます( ´∀`)我慢の限界が来た高身長くんが「あ〜イグッ」と言いながら濃厚なザーメンをお兄ちゃんの口の中に発射!特濃精子を受け取った後は巨根の色白スリ筋くんと兜合わせで気持ち良くなっちゃいます♪

巨根のお兄ちゃんのチンポが小さく見えるくらいMAXに勃起した巨根を扱き続け、濃厚ザーメンを発射♂お兄ちゃんの体には3人分のザーメンがビッシリ!【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 複数プレイ
出演者例のお兄ちゃん 逸人=色白スリ筋大学生
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

左の画像で咥えさせている男性はgamesの逸人さんです。

otokoki

本当ですね!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります