超恥ずい!綺麗系ノンケ青年の初撮影、初テコキで快感イキ! – otokoki♂

超恥ずい!綺麗系ノンケ青年の初撮影、初テコキで快感イキ!

スラリとしたカラダで、身だしなみに気を遣っていそうな綺麗系ノンケ青年が初登場!中高で球技をやっていたということで、太ももはまだ筋肉が残っていて、ルックスとのギャップも二重丸。完全ノンケということで今日は最初からAVを鑑賞しながら、生まれて初めての男責めを体験してもらっちゃいまいた!ズボンを脱ぐとノンケらしいシンプルなグレーのボクサー。スタッフはそのままボクサーの上からモミモミ。チン○を引っ張り出して仮性包茎をムキムキ。そのままパックリ(ニコニコ)。最初は不可思議な表情だったノンケくんも、次第に快感モードに。時折「くすぐったい、、」などと言いつつも、股間はしっかり勃起を維持。「テコキではイケないんですよ、、」などと言っていたけれど、最後はスタッフの顔にまでザーメンがブッかかる大放出フィニッシュwwwやっぱりノンケくんのカラダは正直でした!【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります