【カピバラワークス】時哉&みつる大人気モデル同士が共演!!トロトロお風呂に一緒に入浴!ベットでイチャイチャSEX快感ぶっかけ射精!!! – otokoki♂

【カピバラワークス】時哉&みつる大人気モデル同士が共演!!トロトロお風呂に一緒に入浴!ベットでイチャイチャSEX快感ぶっかけ射精!!!

大人気モデルの二人が遂に共演!!一緒に気持ちよさそうに寝てるところで、時哉が目を覚ましキスでみつるを起こし、そのまま一緒にお風呂でゆっくり…後ろを向きながらキスをし次第に興奮してきた二人、すでに時哉のアソコはカッチカチに勃起!!!美味しそうに優しく舐めるみつる。交代して時哉もみつるの極太ちんこを口いっぱいに頬張る!!ベットにいきゆっくりお互いの体温を感じながら絡みあっていく二人の体…時哉が優しくリードしみつるのアナルをほぐしてあげる。早く入れたくて堪らない時哉のチンコは常に上を向いている!そのままゆっくりとアナルにめり込ませ挿入!キスで密着しながらゆっくりゆっくりと腰を動かし徐々に激しく動く時哉!寝バックでキスしながらみつるのアナルをさらに刺激する!!最後はお互い溜まってたものを一気に放出!!キスに始まりキスで終わる。(本編メインモデルに目隠しはございません。)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイイチャラブ Kiss 男優が攻め
出演者みつる 時哉
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります