【カピバラワークス】初登場!!ハーフ系濃い顔イケメン優成170×60×24歳!男のチンコを美味しそうに舐めまくる!!お掃除フェラでしっかり綺麗に!!! – otokoki♂

【カピバラワークス】初登場!!ハーフ系濃い顔イケメン優成170×60×24歳!男のチンコを美味しそうに舐めまくる!!お掃除フェラでしっかり綺麗に!!!

初登場のイケメン優成がいきなり男のチンコにむしゃぶりつく!!自前のパンツがかなりもっこり強調パンツでゲイかなと思いましたが、がっつりノンケの彼にさらにエロいパンツに履き替えてもらい撮影スタート。極太でずる剥けのチンコがだらんとたれさがりめちゃくちゃエロい!ケツ穴を弄られながらチンコもしゃぶられ、初めてのケツの快感に目覚めちゃう!?親指でグリグリ弄られさらに感じまくりな優成。次は男のちんこをしゃぶってもらいしっかり「頂きますッ!」と言ってから舐めてました!!(笑)ノンケとは思えないフェラテクにゴーグルマンもリアルに感じちゃうくらいヤバかったみたいです!!とにかく舐めまわして口元がべちゃべちゃになってました!!しっかり精子も舐めとりゴっくんしてました!本当にノンケ!!?今度は逆に責めまくり亀頭責めに快感が止まらない状態で腰を浮かしピーンとして射精!!本日2回目の射精らしくあんまりで出なかったがメチャクチャ気持ちよさそうでした!!(本編メインモデルに目隠しはございません。)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴外国人・ハーフ
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「外国人・ハーフ」こんな作品もあります