ダラリとぶら下がるチ○コ!初登場の超巨根男子がカメラの前でオナニー☆ – otokoki♂

ダラリとぶら下がるチ○コ!初登場の超巨根男子がカメラの前でオナニー☆

スマホでオカズ動画を見ながらカメラの前でオナニーを始める青年!身体はスリムなスリ筋体型の彼、パンツ越しにチ○コを揉んでるけど、ちょっとハミ出てるし、しかももっこり感が・・・!そんな超巨根男子、パンツから取り出したチ○コは予想を超えるデカさ!フル勃起していない状態でダラリとぶら下がるモノはスリムな身体とは正反対の重量感!全裸になり、巨根にローションを垂らすと、速めのストロークでシコシコしながら吐息を荒げる彼。最後はビンビンの超巨根から真っ白いザーメンを飛ばしてくれました。【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m