初登場!色白スリム男子が擦り付けオナニーで一週間ぶりの大量射精♂ – otokoki♂

初登場!色白スリム男子が擦り付けオナニーで一週間ぶりの大量射精♂

色白スリム男子が初登場!大人しそうな見た目の彼、なんとオナニーは週に1回しかやらない!性欲が薄いのかな?と思いきや、オナニーのやり方がなんと「擦り付けオナニー」で刺激が強すぎるからやりすぎないように気をつけてるんだそうですw服を脱いでもらうと綺麗なズル剥けチ◯コ!インタビューしていると、シチュエーションに興奮したのか少し我慢汁が出てきちゃう…..?さらに、オナニーを始める前から気づけばギンギンにフル勃起!見た目に反して結構エロいみたいです♪うつ伏せでギンギンのチ◯コをスリスリと始めると呼吸が乱れ始め……最後はお腹の上に大量の精子を発射!一週間分ということでなかなかの量でした♪【Men's Street】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルMen's Street
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。