【CRUISING】ソクハメ!!vol.226 純度100%リアルノンケのマジ性態!!アメフト真二(しんじ)くん23歳!!!体育会系ひげ面だけど優しさとスケベフェロモン全開のデカマラエロ雄にドキドキしちゃいましょう!!! – otokoki♂

【CRUISING】ソクハメ!!vol.226 純度100%リアルノンケのマジ性態!!アメフト真二(しんじ)くん23歳!!!体育会系ひげ面だけど優しさとスケベフェロモン全開のデカマラエロ雄にドキドキしちゃいましょう!!!

MEVIUSMODE(MM-0057)で配信中の真二くんの初撮影作品!!!体育会系ひげ面だけど優しさとスケベフェロモン全開のエロ雄は「エッチが好き」とニヤニヤもなんだか可愛い!!シャワー浴びるかスタッフが聞くと「もうヤリたいっす!!」とすでにエロモード全開!!「イっちゃダメだよ!??」と女の子とちょっとでも長く遊びたい!!!挿入後はとにかく激しい腰使いで体位を変えて雄マラのコスリ位置を変えながら快感追求型の本能だけじゃ無いめっちゃスケベな真二くんでした!!!…でも、可愛い!!!本編モデルに目隠しはございません。(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み
出演者真二
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります