思わず声が出ちゃう??童顔のノンケ青年を超絶フェラ! – otokoki♂

思わず声が出ちゃう??童顔のノンケ青年を超絶フェラ!

身長163センチと小柄、童顔が印象的な青年。面接から数日後、初めて撮影部屋にやってきてくれました。この日彼を責めるのはおなじみのスリムなノンケ青年。最初はキスからアタック開始。青年のぷっくりとした唇がなんとも気持ち良さそうで、なんだか反応も良さげです。乳首責めののち、ズボンを脱がされパンツも脱がされ、初めて男にフェラされた童顔青年くん。意図せず自然と声が漏れ出す感度の良さで、ノンケ青年のフェラのうまさに思わず吐息まで漏れちゃってる!?最後はテコキで思いっきり白濁液を噴射し、恍惚状態の青年くん、そんな表情も超セクシーですw【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ超絶フェラ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者
特徴
DRMなし
2コメント
8

ウケモデルくんはこの作品だけなんですかね?

7

やっぱ金玉デカいってエロい
顔は幼くガタイはがっちりしてて金玉デカくて反応良いのは最高すぎる

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m