JOCK VR6/極秘エース1の腹筋に(VR対応版) – otokoki♂

JOCK VR6/極秘エース1の腹筋に(VR対応版)

【ご購入前に必ずご確認下さい。】こちらの作品(ダウンロード版のみ。ストリーミング版は不可)はVR視聴アプリを使用することで画面を動かすことが可能となりますが、お使いの端末により対応しているアプリが異なります。iOS端末は対応しておりません(パソコンやAndroidでダウンロードした動画ファイルを転送する必要がございます。)※VR機能は付加サービスとなりますので、ご利用方法につきましては当社では判りかねます。VR再生アプリに対応させる為、魚眼レンズのような形で収録しています。通常再生の場合は収録状態のまま再生となります。VRで視聴ができない場合等も含め、キャンセル等はお受けできませんので予めご了承下さいますようお願い致します。【アスリート達を応援!JOCKシリーズではアスリート達の活動を応援しています。皆様からの購入が選手達の励みに!】極秘現役エース。日々の練習で鍛え抜かれた大きく無駄のない体。闘う中で見せる勇ましい姿からは想像も出来ない全国でもトップクラスの現役エースの体をまるで触っているような感覚に。こちらを刺激してくれる時に浮き上がる割れた腹筋。最後にはその腹筋の上に…。「こうでいいですか?なんか変な感じです。」いつ非公開になるか分からないエリートアスリートシリーズ。これからも出演してくれるかは皆さん次第です。これからも応援を宜しくお願いします。【この作品はJOCK VIDEOからの委託商品です。】※VR再生対応作品。まるでモデルと一緒の空間にいるような新感覚映像シリーズ。※VRで視聴されたい場合は所有するデバイスに対応済みのVR再生アプリケーションをダウンロードの上ご視聴下さい。1280×720サイズでVR再生が可能なアプリケーションを推薦いたします。※顔出しなしとなります。※メインモデルの射精シーンはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルJOCK VIDEO
シリーズ
プレイ主観・バーチャル 男優が攻め
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります