手錠で拘束♂RYUSEIの極上bodyと極太チン○を生SEXで堪能♂ – otokoki♂

手錠で拘束♂RYUSEIの極上bodyと極太チン○を生SEXで堪能♂

GET-filmに久々登場の泣く子も黙る巨根ボーイRYUSEI。今回はシティホテルの一室で両手を拘束されたスタイルで激しいプレイを見せてくれました^w^彼の巨根を初めて見たタチのスリムなノンケ青年は「めちゃおっきい…」と目をまんまるw口に入りきらないチン○を「ングング」とフェラしたら今度はアナル責め。久々にアナルを弄られたRYUSEIは、ちょっと悶絶したような表情も見せていたものの、ここはタチが優しくリード。久々のフェラを存分に満喫したらいよいよ本番生挿入タイム♂×♂正上位、バック、寝バック、騎乗位…と、両手を拘束されたまま生チン○で掘られまくってヨガりまくり>w<最後は再びの正上位でほぼ2人同時にフィニッシュしちゃいました!!【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者RYUSEI
特徴巨根 スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります