超人気モデルみつるがアナルにディルド突っ込みながら居酒屋で呑み! – otokoki♂

超人気モデルみつるがアナルにディルド突っ込みながら居酒屋で呑み!

まちに待った超人気モデルみつる君が再び登場!!今回はとりあえず居酒屋に行って楽しく呑もうということで呼び、それだけで終わるはずもなくお店に行く前にディルドをケツに仕込んでもらいそのまま居酒屋に行かせることに!!(笑)お尻の経験がほぼないみつる君はちょっと痛がってました!向かう道中も歩きづらそうでした!居酒屋に到着し、さっそく生で乾杯!!最近のみつるの話をききつつ、お尻に玩具が入ってるのを忘れるくらいケツは慣れてたみたいです。そのまま口でディルドを抜いてあげ、店員が来る緊張の中テーブルの下でパンツ脱いだ状態でしごかれつつもチンコは大きくなり反応を見せてました!!(笑)そのまま酔ってきていい感じだったのでキスしてもらいお互いに抜き会ってました!!お互い楽しそうだったな!!(笑)【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナルバイブ/指
出演者みつる
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります