ハンサム警備員の秘密☆KAZUHITOと同僚の快感生SEX! – otokoki♂

ハンサム警備員の秘密☆KAZUHITOと同僚の快感生SEX!

ウェア灼けがエロい体育会系男子・KAZUHITOが今回は新人警備員として登場!先輩である甘いルックスのハンサム青年とのアフターファイブの反省会がどうやら始まるよう…と思ったらアレレ?先輩がなんだかエッチな暴走をし始めちゃった(爆)後輩KAZUHITOもまんざらでもない様子!?KAZUHITOの巨根に貪りつく変態な先輩は、そのままKAZUHITOのアナルを開発し、自分の下半身もご奉仕させる大暴走!!そしてついにはKAZUHITOの生アナルに挿入♂バック、騎乗位、立ちバック、正乗位…と、ピストンしまくり、喘ぎまくりで、反省会はいつの間にやら変態警備員2人の饗宴になっちゃった(笑)【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ男優が攻め
出演者甘いルックスのハンサム青年=椎名孝政
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

この攻めの男優さんが出てる作品他にありませんか?

otokoki

多数ありました!
カテゴリを追加し忘れておりましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります