【オリジナル】ハロウィンSP!!ぐちょ掘りのガッポン!!~アプリでリアル~ – otokoki♂

【オリジナル】ハロウィンSP!!ぐちょ掘りのガッポン!!~アプリでリアル~

東京観光に来た俺は、男遊びもしたくてアプリで男を捜してた。絶対やりたくて自分の画像をイケメンにして相手を探した。すると一件のメールが来て相手をみると超タイプのイケメンだった。俺は早速会う約束をして待ち合わせ場所で待ってると相手が来ない!!同じように待ち合わせをしてるようなイモ系兄ちゃんが居るが俺の相手とは全然違う!!そこで俺は相手に電話番号を聞いて掛けてみると…横に居たそいつのスマフォが鳴った!!「あ、、、、」「待ち合わせの…」お互いあまりにも画像とは違う人物に吹き出してしまった。ちょっと話をして、「とりあえずヤる?」二人はラブホに向かい互いのアナルを掘り合った!!!本編モデルに目隠しはございません。(HUNKオリジナル)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルHUNKオリジナル
シリーズぐちょ掘りのガッポン!! ハロウィンSP
プレイアナル○ァック 男優が攻め
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m