音量注意!筋肉質18歳が初バックウケで喘ぎ泣き放心!! – otokoki♂

音量注意!筋肉質18歳が初バックウケで喘ぎ泣き放心!!

2000年生まれ、筋肉質のトレーニング好き18歳が、バックウケ初解禁!ワキツルツル、全身成熟過程で今が旬で食べごろの18歳を初めて犯すのは色白デカチン男子YUZURU。初めての体験にドキドキの18歳も、カメラが回ると意を決してHな表情に。前戯の間も相手の勃起した下半身に手を伸ばし、好奇は心旺盛な様子。YUZURUのデカチンを大きなクチを開けて懸命にご奉仕する姿も、無毛ツルツルのアナルを指で開発されながら歪める顔も、初めて男のチン○が自らのカラダの奥に突き挿さる時の表情も、全てが超エロ!!次第にその反応はどんどんメス化。遂には部屋中に轟くほどの声で喘ぎまくり泣きまくりでスタッフもビックリ。最後相手が快感フィニッシュを決めるとぐったり放心状態の18歳…、今日のオカズはこれで決まり★【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者YUZURU
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります