メンズ○ンノ系爽やか好青年がラストSEXで男の口に忘我の大量口内射精↑↑ – otokoki♂

メンズ○ンノ系爽やか好青年がラストSEXで男の口に忘我の大量口内射精↑↑

スラリと伸びたしなやかな肢体も無茶苦茶そそられる、身長187cmを誇るメンズ○ンノ系爽やか好青年が、ラストSEXで男の口に大量の口内射精をしてイキ果てます↑↑口内射精の終わりを伝えないまま初めた撮影で、イクといっても吸いついてはなれない相手役の強烈なジュボフェラの快感に表情崩れまくりで、快楽の極致で男の口に大量の射精をしてしまうメンズ○ンノ系爽やかイケメンノンケの姿は必見!!あまりにもの気持ち良さにビクビクとうち震えてしまうメンズ○ンノ系モデルの恍惚の姿は正に永久保存の価値あり☆イケメンノンケ好きは見なきゃ損です!!【この商品はMen’s Breakerからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズブレイカー
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者茂本拓也=身長187cm
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

茂本拓也きゅんかわいい

›› 返信
名無しの紳士

茂本拓也ってラブメンの茂本拓也だよねぇ。思わず息を飲んだ。

›› 返信
otokoki

今さらの返信ですみません!
「茂本拓也」としてGIRL’S CHで活躍されていたのですね。
紹介可能な出演作がFANZAで2本ありましたので、登録しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

その「身長187cm/2」の名前が分かってしまい、これからどうなるだろう。
あるサイトで彼が「立派なアソコ」と局部の大きいとあったが、かわいそうなAV男優かも

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります