巨根GET☆甘いルックスのハンサム青年を初撮影でイかせちゃう♂ – otokoki♂

巨根GET☆甘いルックスのハンサム青年を初撮影でイかせちゃう♂

今回初登場してくれるのは、ご覧の甘いルックスながらかなりハンサム、趣味はトレーニングというノンケの彼。女の子大好きで経験人数も3ケタというかなりのヤリチンくんを、男性スタッフが責めちゃいます。こんなイケメンなのに脱いだらどんな感じになるのか、早速上半身から愛撫開始。「めちゃ感じる」という乳首を責めると、ハンサムなルックスが途端に甘い表情に変わるのがなんとも萌えポイント。平均サイズをゆうに上回る巨根は全てがクチには収まらない至福サイズでズッポリペロペロ、エロエロタイム★超絶HotなイキシーンもめちゃめちゃGood!!今後の活躍にも期待できそうなハンサム青年の超絶テコキ、スタッフ一押しです??【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者甘いルックスのハンサム青年=椎名孝政
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

椎名孝政くん

otokoki

今さらの返信ですみません!
調べたところ、「中星様」という名で恋愛論やセックステクニックを披露されており、twitterアカウントとYouTubeチャンネルもありました。
売り専ボーイやゲイAV出演の体験談を語った動画もありますね。

■twitter
https://twitter.com/nakaboshisama
■1億稼ぐナンパ師がゲイ風俗(売り専)での衝撃体験を暴露。。
https://www.youtube.com/watch?v=kBUO3LC-sR4&t=2s

情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります