今度は3回発射♂イキすぎ注意★可愛い19歳の至福の生SEX♂×♀ – otokoki♂

今度は3回発射♂イキすぎ注意★可愛い19歳の至福の生SEX♂×♀

童顔でぷっくり唇が可愛い19歳の男の子が今週も登場!今回は2度目の女の子の撮影ということで、本人もその落ち着いたキャラクターからは想像できないほど楽しみにしていたらしく、撮影が始まると、じっくりキス、乳首責め、テマン、クンニ…と前戯に時間をかけて女の子との時間をかなり楽しんでいる様子(爆)パンツを脱ぐ頃にはもうすっかりビンビンで収まりのつかないエロ心(笑)前戯もバッチリ、いよいよ正上位から本番タイム!こんなに可愛い顔で女の子に興奮している姿はやっぱりエロいなぁ…なんて思っていたら「ヤバイ、ヤバイ」と早くも射精(しかも超大量)爆。それでもこの後さらにバックからエッチを続行し、最後にはまたまた大量噴射のトドメのテコキと、本人最多記録の合計3回もイっちゃった19歳!!いや、マジで出過ぎ〜ィ★【GET-film】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGET-film
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m