STOP THE HERO – otokoki♂

STOP THE HERO

固まってしまった憧れのヒーローを目の前にした男の子の短編です。
敵の決死の反撃を受けて身体が完全に固まってしまったブルースパークス。彼に助けられた勇英が駆け寄り話しかけるものの全く反応がなく、とりあえず安全な場所へ運び込むと、ふとこれってチャンスじゃ…とイケナイことを思いついちゃいます。

配信サイトデジケットコム
サークルえびてん丼
シリーズ
ジャンルマンガ ショタ ファンタジー
特徴雄っぱい スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMほぼなし、時折あり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります