サッカー部の後輩はとんでもネェデカマラだった!? – otokoki♂

サッカー部の後輩はとんでもネェデカマラだった!?

「お前何で試合中に勃起してんだよ」こんなデケェのみたことねぇ!サッカー部の後輩はとんでもネェデカマラだった!?お互いのデカマラ擦り合わせる!「あぁ…お前のちんこたまんねぇよ…」デケェちんこでダイスケのケツマンはち切れ寸前!!腸まで届く勢いでガンガン攻められケツマンガッバガバ!!
『INDIES 05 ギン勃ちデカマラ 全員17cm越え!!』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/INDIES
シリーズKO INDIES/巨根シリーズ
プレイアナル○ァック ボーイズラブ
出演者森山大輔
特徴巨根
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「巨根」こんな作品もあります