超人気モデル夢の競演!巨根雄淫裸兄貴と既婚者掘られ好きノンケの真昼の密会 – otokoki♂

超人気モデル夢の競演!巨根雄淫裸兄貴と既婚者掘られ好きノンケの真昼の密会

久しぶりの密会にねっとり濃厚なキスから激しい腰遣いで掘られノンケを男啼かせ!!
射精後のチンポを愛おしそうに舐め尽くす!

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルOSUINRA プリズム
シリーズ
プレイイチャラブ Kiss
出演者竜二 ゴーグルマン/OSUINRA
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

14コメント
名無しの紳士

タチの男優さんは他にも出てますか?

otokoki

検索ワード「巨根雄淫裸兄貴」ではヒットしませんねぇ。
↓ゴリさんに似ていますがどうでしょう?( ・`д・´)
https://otokoki.net/archives/155011

名無しの紳士

ありがとうございます!
確かに似てるかも。

毛深くてチンポでかくて雄臭いとこが好きなんです!最近はゲイビに出てないのかな。

otokoki

プリズム作品が配信されていたのが2009年~2011年頃と、既に十数年経過していますので、おそらくもうゲイビデオには出演していないと思われます(+_+)

既婚設定にも萌っ!

作品の竜二さんは初めて見た時のまま輝きは色褪せる事無くコレからも瞬時にエロの世界に導く男性の中の1人!

名無しの紳士

hunkチャンネルでosuinraブランドで動画ありました。
竜二さんとの絡みは雄淫裸2の動画の一部ですね
雄淫裸1の雄淫裸兄貴が出演してるのを載せます
雄淫裸兄貴オナニー
https://www.hunk-ch.com/movie_detail.php?code=OS-N001&search_flag=movie
淫乱ネコとの絡み
https://www.hunk-ch.com/movie_detail.php?code=OS-N004&search_flag=movie

ちなみに雄淫裸兄貴はもうお亡くなりになりましたが、写真家の杜達夫さんのM1というヌード写真集の第1作目のAkiというモデルがこの雄淫裸兄貴です。
検索すると出てくると思います

名無しの紳士

えっ!
亡くなってるんですか!
びっくり!
情報ありがとうございました!

otokoki

本作はOSUINRA作品でしたか!Σ(・□・;)
そして男優さん、既に他界されていたのですね。

なぜか未登録だった雄淫裸 PART4を新規登録し、カテゴリも作成させていただきましたm(_ _)m

名無しの紳士

文章の字列が悪かったみたいで、写真家の杜達雄さんがお亡くなりになったってことでした。雄淫裸兄貴は今どうしてるかはわかりませんが・・・
誤解を招くような書き方をして申し訳ありませんm(__)m

名無しの紳士

そうなんですね!
詳しい情報ありがとうございます!!

名無しの紳士

かつてあったBadiって雑誌の2002.11のグラビアに出られた後、2004.01のナイスバディというコンテストで入賞されたらしく、こちらもグラビアとインタビューが載ってました。

名無しの紳士

G@mesの「男獄~九の章~」の最初のチャプター航くんと一緒にメインモデル隆一さんとと絡んでいるのはこの方ですね。
下半身の剛毛と特徴のあるカリの形で特定。
ハンクチャンネルで配信されています。

【GAMES:Full HD】隆一が下着撮影会で生ちんぽの罠に!!
https://otokoki.net/archives/24727

otokoki

検証していただいたのですね、ありがとうございます!(*‘∀‘)
カテゴリを追加させていただきました。
※恐れ入りますが、リンクも変更させていただきましたm(_ _)m

名無しの紳士

その他にハンクチャンネル等で出演している作品はご存知でないでしょうか?
この方のファンで他の作品も気になります。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります