ボク、女装子 大島薫/レイディックス – otokoki♂

ボク、女装子 大島薫/レイディックス

いまtwit○erで話題の可愛すぎるオトコノコ、大島薫が初出演! 初めて女装をしたのは15歳で、女装で生活するようになったのは1年くらい前。絶倫で男性が大好きなので経験人数は数えきれず。

配信サイトDUGA
レーベルレイディックス
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男の娘・ニューハーフ
出演者大島薫
特徴スリム・スレンダー
DRMあり/無しいずれか

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

有名でしょうがこの人は元KOモデルです

otokoki

そうなんですか!
以前同じように、橘芹那でもコメントいただいてました(*^ω^*)
https://otokoki.net/archives/158018

出演作品お分かりになりましたら、情報提供くださると嬉しいですm(_ _)m

otokoki

おぉ、DVD発売は2010年なんですね!
KAT-TUNのメンバーにいそうな、キリっとしたジャニーズ系ですね~(*^ω^*)

残念ながら紹介不可作品でしたので、このままとさせていただきます。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

KO-TUBEで「カオル」で調べれば色々出てきます。念のため。

otokoki

おぉ!気がついてなかったので、登録済みの5作品にカテゴリを追加して、未登録の18作品を新規登録しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

AXIS PICTURES

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります