【inside】オナ禁2週間!!久しぶりのチ◯ポへの性的刺激がバッキバキ筋肉ノンケを変態快楽主義者へと変貌させた。 – otokoki♂

【inside】オナ禁2週間!!久しぶりのチ◯ポへの性的刺激がバッキバキ筋肉ノンケを変態快楽主義者へと変貌させた。

いかにもホモ受けしそうな一重野郎系のエロい顔つきの彼ですが、笑うと犬顔系のとっても可愛い顔つきになります。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイオナニー オナホール
出演者犬顔イケメントレーニー
特徴雄っぱい ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

この方の他の出演作品はありますか?

›› 返信
otokoki

確か以前は他作品もあったのですが、配信元で削除された記憶があります(+_+)

›› 返信
otokoki

似ているようで別人に見えました(>_<) 本作が2017年配信、リンク先が2020年配信ということは、3年経過して脂肪が増えた同一人物と言えますかね…?

›› 返信
名無しの紳士

公式HPで関連動画に上がってくるという点と、動画を確認したのですが腰の傷?が一致しているのでおそらく同一モデルかと・・・

›› 返信
otokoki

本当ですね!両方のページに関連動画としてそれぞれ掲載していますね。
また、腰の傷のようなものが一致するというのは大きいですよね。

あとよく見ると鼻の形が一致しますし、眉毛の手入れの仕方も同じに見えるため、同一人物と判断しました(^ω^)/

「犬顔イケメントレーニー」でカテゴリを作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります