【GAMES】雄穴中出し4 生掘り抜き差しバッチリ丸見え!!超イケメンノンケのスジ筋男子カズヤが容赦なく中出しされる!! – otokoki♂

【GAMES】雄穴中出し4 生掘り抜き差しバッチリ丸見え!!超イケメンノンケのスジ筋男子カズヤが容赦なく中出しされる!!

タチモデル猛に言われオナニーを始めるカズヤ、その姿を見て自らもチンコをしごき始め、興奮高まりカズヤに襲いかかる!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズ雄穴中出し
プレイアナル○ァック/生
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

10コメント
名無しの紳士

これ、猛とは違うよ。もっと目つき鋭い。

otokoki

タチ役が猛君と書かれておりますm(_ _)m

名無しの紳士

同じ名前だけど出演者アイコンの猛とは違う猛だと思うよ。

otokoki

そうなのですか!💦
カテゴリを外しました。

名無しの紳士

違う猛とは?
誰やねん笑

名無しの紳士

G@MESモデルに、違う猛はいません。
【雄穴中出し4】の出演モデルに猛君が掲載されています。
https://www.games-video.co.jp/dvd_detail.php?code=WIG-169
8/11の「もっと目つき鋭い」というコメントですが、
サンプルムービーは目にモザイクがあるため、
モザイクなしの本編を見て確認しました。
タチ役はG@MESモデルの猛(たける)君でした。
“目つきの鋭さ”などは、人によって見え方が違います。
猛君は、肩ではなく腕の部分にハンコ注射の跡がはっきり残っています。

otokoki

やはりそうですよね💦
本編をご覧いただいたということで、猛君をカテゴリ追加いたしました。
コメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

この本編は見てないから絶対とは言えないけどgames見てきたら色んなビデオに猛ってかかれてて同じシリーズにも出まくってるんだけど、公式が間違ってるとか古いものだからおかしいんじゃないの?本当に友タチとか中出しとか3回位ずつ出てるの?

名無しの紳士

出てるよ。
猛ってG@MESでゴーグルつけてタチやったりもしてたし、そもそも友タチは猛とゴリがメインの企画だから。

名無しの紳士

知らんかった。ありがとう荒らしみたいな書き方だった。すまないな。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります