恋愛整備 ‐墓参り編‐ – otokoki♂

恋愛整備 ‐墓参り編‐

恋愛整備‐綴‐にて書き下ろした墓参り編のパートになります。12ページのショート作品になります
「今年はエナに一緒に来てほしいんや」と誘われ、喜んでトムさんの両親のお墓参りに付き添うエナ。ふとトムさんのお父さんとお母さんはどんな人だったんだろうと思って聞いてみると、懐かしそうに語ってくれて――。

配信サイトデジケットコム
サークルガラクタが丘
シリーズ
ジャンルマンガ ケモノ・ケモミミ
特徴体毛が濃い ぽっちゃり・豊満
DRMほぼなし、時折あり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります