恋愛整備 -遠野和祭り編- 2 – otokoki♂

恋愛整備 -遠野和祭り編- 2

和祭り編1の続きとなりますが、これ単体で読んでいただいても問題ないと思うので、1読んだこと無いよーって方も良ければ手にとって観てやってください(ω*)
水掛の中に飛び込み、びしょびしょになる祭装束のエナとトム。ふんどしまでびっちょり透け透けで、トムがニヤァといやらしい笑みを浮かべたり、「俺も透けとるで!」とドンッと突き出されてエナがドキドキしちゃったり。

配信サイトデジケットコム
サークルガラクタが丘
シリーズ
ジャンルマンガ ケモノ/ケモミミ
特徴体毛が濃い ぽっちゃり・豊満
DRMほぼなし、時折あり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります