【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode 7(男優歴八年)(倉田) – otokoki♂

【inside】現役ノンケAV男優シリーズ Episode 7(男優歴八年)(倉田)

この作品の出演者

8コメント
名無しの紳士

ニューハーフ、M男シリーズによく出てる

otokoki

FANZAで男が攻められる系を探してみたのですが、すぐにはこの男優さん見つけられませんでした(+_+)
見つけたら登録しますね!
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

詰め放題エレベーター

otokoki

2014年作品の『新感覚おっぱい風俗店OPEN 巨乳詰め放題エレベーター ~女の子、人数、コスチューム、自由に選んで密着し放題!さわり放題!モミ放題!~』の表紙に映っていますね!
「現役ノンケAV男優シリーズ7」でカテゴリ作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

倉田言うらしいです
ニューハーフ作品にもよく出てる

otokoki

お名前があったのですね!名前を「倉田」に変更しました。
ニューハーフ作品は結構チェックしてるのですが記憶にないので、見落としてますかねー。

名無しの紳士

ひめどっとシリーズも左慈と松本とよく出てる

otokoki

「ひめドットらぶ」シリーズに左慈くんと松本くんが6作品出演していて登録したのですが、倉田くんは見つけられませんでした…(´・ω・`)
どちらの作品でしょうか!?( ・`д・´)

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります