【VIDEO CITY】軍艦マッチョの親父狩り – otokoki♂

【VIDEO CITY】軍艦マッチョの親父狩り

バルク体型の色黒マッチョ(175cm100kg)は中年男(172cm93kg)をホテルに呼んだ。経験はないが親父の尻を犯してみたかった。まずはしっかり奉仕させる。椅子にふん反り返って全身を愛撫させ、乳なめさせ、チンポしゃぶらせる。ビンビンになったら仁王立ちになり、下から舌を這わせて丁寧にねぶらせる。亀頭の発達したデカマラは赤黒くテラテラ光り、穴を欲しがる。いよいよ親父をベッドに押倒しケツマンをパックリ開帳させ、熟れた穴に赤黒チンポ押し当てると、ズボッと一気に埋没する。広い背中の逞しい腰を使ってグイグイバコバコと掘り、親父を味わい尽くしてから、毛深い腹に射精する色黒マッチョだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ
プレイ中年・熟年
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります