【VIDEO CITY】毛深色白がちぶと輪姦

毛深色白がち太男(175cm110kg31歳)は複数の男に輪姦されたい淫乱男。夢が叶ったビデオ出演。まずは色黒がちむち男(172cm88kg)に可愛がってもらう。毛深色白はふてぶてしく積極的で、チンポしゃぶってもらう時は自ら腰を振る。色黒男の亀頭の発達したデカマラをフェラ奉仕していると二人目のひげ男(180cm95kg)登場。ひげ男の巨根を色黒男がしゃぶり、毛深色白は色黒男をフェラしつつ尻穴をいじられている。ベロベロいやらしくキスしてる色黒男とひげ男の二本のチンポを一緒にくわえる毛深色白。ベッドに移って、色黒男は毛深色白のケツマンをなめ回しデカマラで犯しながら、強制フェラさせてるひげ男のでか尻の穴も同時になめ回す。やがて色黒男は昇りつめて毛深い腹にザーメンまき散らすと、今度はひげ男が下になって69。すると三人目の筋肉マッチョ(170cm70kg)が登場し、69で上になってる毛深色白のでか尻にギンギンの鋼鉄魔羅を一気にズブッと突込む。のけぞる毛深色白のでか尻をアクロバティックな体位でガンガン掘る筋肉男。筋肉あればこそ出来る体位に目が釘付け。ふてぶえしかった毛深色白も今や従順なメス豚と化し甘えた声も出す。交替したひげ男は強靭な腰でグイグイ掘る。でかい尻を振ってズコバコしつこく犯ってから背中に射精した。次はまた筋肉男。毛深色白はまず座位で下から突上げられ、その後も次々と見た事もない体位でオモチャにされ犯しまくられて、もはや息も絶え絶え、目は虚ろ。犯られながらチンポしごかれ、ついにドピュ、ドクドクと射精させられ、もう死んだようにグッタリだ。しかし筋肉男はまだ犯る。高速ピストンで穴をグチャグチャにして昇りつめ顔射するまで。顔射は水鉄砲の勢いで五回も強く放出するのだった。すごい!! ところで色黒男はAV監督の山本竜二氏です。サンキュ ※本作の後半部分約12分の音声にノイズが乗っております。撮影時のカメラマイクの不調によるものですが、どうぞご了承下さい。

配信日2014/07/07
販売価格2,500円~
DRMあり
配信サイトHUNK CHANNEL
シリーズ
レーベルVIDEO CITY
プレイ複数プレイ

同じレーベル作品

VIDEO CITY (200)

コメントを投稿する

※コメントは月・水・金曜日に反映されます。
※メールアドレスは管理人だけに届き、サイトには表示されません。
※個人を特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m