【メンズキャンプ】温泉デート PART3 – otokoki♂

【メンズキャンプ】温泉デート PART3

昨夜のエッチを張り切りすぎてもうちょっと寝ていたい。でも早起きの一穂がまだ寝てる俺のチンポをフェラしてくる。小さい口にギン勃ちのチンポがヌルッ。挿入されあったかい舌で優しくお目覚めのフェラ! 寝不足なのも忘れちゃうくらい気持ちいい! 上目遣いで俺を見つめながら一心不乱にしゃぶりあげる。それとともに俺の金玉からじわじわと精子が昇ってくる。あぁもうガマンの限界!! 俺の放出した濃厚ミルクをペロペロして「おいしい」なんて言ってくるからこっちも一気に目が覚めちゃう!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルメンズキャンプ
シリーズイケメン露出温泉
プレイ主観・バーチャル 男優が攻め
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります