【VIDEO CITY】デカマラ命のお父さん – otokoki♂

【VIDEO CITY】デカマラ命のお父さん

短髪お父さん(170cm85kg)はいつもケツマンが疼いてるデカマラ狂い。相手役の超巨根を見た途端、舞い上がってしまいました。すでに鋼鉄の固さのギンギンを夢中でフェラ。眼は点で魔羅しか見えてない。早くマンコぐちゃぐちゃにして、と訴えています。筋肉男(170cm70kg)もその気になりました。その後のファックの凄さは筆舌に尽くしがたい。ガチガチの鋼鉄魔羅が爛熟マンコを壊れるまで突きまくり、マンコ壁がヒリヒリ赤くなるまでピストンは止まらない。地獄のような快楽絵図? マンコが勝つかチンポが勝つか。短髪は太チンポから大量射精。タチは相手の喉元まで飛ばした後、顔まで出向いて残りを顔射、圧倒的にチンポの勝ちなのであった。トラウマになりそうな、強烈な交尾です。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ
プレイ中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。