【GAMES】Yeaah!嵐号・体脂肪なんと7%!!締まったスジ筋にスベスベ肌の22歳哲郎君が、タチに責められで興奮勃起!! – otokoki♂

【GAMES】Yeaah!嵐号・体脂肪なんと7%!!締まったスジ筋にスベスベ肌の22歳哲郎君が、タチに責められで興奮勃起!!

8パックに見事に割れた腹筋!! 体脂肪なんと7%!! 鍛え上げられて締まったスジ筋にスベスベ肌の22歳哲郎君が、タチにバイブで責められで興奮勃起!! アナルも責められ悶絶発射!!! 本編に目隠しはございません。(「Yeaah!嵐号」より)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズYeaah!
プレイアナルバイブ/指
出演者バキ=藤村剛気
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

17コメント
otokoki

バキさんとは「バキのガチ撮り!!」に出演している、タチ役のゴーグルマンのことですよね?
確認してみたのですが、ちょっと確信が持てませんでした。
よろしければ、どの作品でそう思われたのか教えていただけますか?

›› 返信
名無しの紳士

顔左の耳の近くのほくろの位置とか同じような感じがします。
あと下向きちんぽも似てるかなと。
検証してほしいです。

›› 返信
名無しの紳士

自分で検証したのは雄穴中出し12の真二君のところで比べてみました。一瞬だけバキさんの顔も映ってました。

›› 返信
otokoki

かなり具体的に情報いただきましたので、ここまできたら買うしかないと思い、本作品と真二くん雄穴中出し12を購入してみました!
雄穴中出し12ってこちらですよね?
https://otokoki.net/archives/95897

…なのですが、バキさんの顔が一瞬映るのがどこなのか分かりません(^-^;
何分何秒頃に顔が映るか教えていただけませんか?

›› 返信
名無しの紳士

管理人さんにまでに購入して検証させてしまって申し訳ありませんm(__)m
バキさんが一瞬だけ映ってるのは2分58秒のところですね。顔全体が映ってるわけではないので本当の一瞬だけです^^;
ほくろの位置とかはモザイク越しの顔で検証しました。

›› 返信
otokoki

雄中出し12の2分58秒を確認しました!
本当に顔全体じゃなくチラっと目が映るだけなんですね( ;∀;)

改めて見比べたところ同一人物に見えなくもないし、やっぱり違うんじゃないかと思ったり、何とも判断つかずにいるんですよねぇ。
本作から3年の間にバルクアップしたのかもしれませんが、これ!という決定打がない状態です。

せめてバキのガチ撮りで、眉毛が見えれば分かりそうなんですけどね。
ゴーグルで眉毛まで隠しているので。

›› 返信
名無しの紳士

自分もバキさんが出てる顔出し作品がないか探してましたが、ここにはないのですがACCEEDの「童貞素朴少年喰い」って作品(多分シリーズ第1弾だと)のPart1とPart4に出てるのが若いころのバキさんではないかと思うんですが。

GAYJAPANのムービーBBSのNo8577にその動画がありました。もし確認できれば見てください。
ここのコメント削除しても構いませんので。

›› 返信
otokoki

> GAYJAPANのムービーBBSのNo8577にその動画がありました。もし確認できれば見てください。

こちら確認したところ、若かりしバキさんで間違いないと判断しました!
独特の切れ長の目と受け口っぽい顔、へその形や腹筋のつき方が同じですね。

そして、これまでご提供いただいた情報を総合した結果、本作品の出演者はバキさんで確定とさせていただきます!!
男優カテゴリ「バキ」を作成し、登録しました。
根気強くお調べくださりありがとうございましたm(_ _)m

また、以下作品のタチ役がバキさんだったので、カテゴリに登録しました。

・【GAMES】雄穴中出し 12、雄のフェロモン垂れ流しのガッチリ髭イケメン真二(しんじ)23歳!!アポ無しお宅訪問で雄穴生掘り中出し!!!
・【GAMES】ノンケ限界面接!!The 9th time、【顔出し版】爆乳究極雄っぱいマッチョ凪人(なぎと)くん19歳!!初めてのケツ穴感覚に興奮感じちゃってます!!!
・レーベル「バキStriker」作品
・レーベル「バキのガチ撮り!!」作品

そこですみません、以下13作品のタチ役はバキさんではないかと思うのですが、どう思われますか?
図々しいお願いで恐縮なんですけれども、ご意見いただけると嬉しいです!m(_ _)m

https://otokoki.net/archives/156654
https://otokoki.net/archives/131766
https://otokoki.net/archives/158506
https://otokoki.net/archives/158497
https://otokoki.net/archives/158515
https://otokoki.net/archives/164835
https://otokoki.net/archives/148040
https://otokoki.net/archives/63698
https://otokoki.net/archives/59550
https://otokoki.net/archives/59545
https://otokoki.net/archives/83458
https://otokoki.net/archives/95879
https://otokoki.net/archives/154477

›› 返信
名無しの紳士

管理人さんも根気よく調べていただいて本当に感謝しておりますm(__)m
自分も半信半疑でしたが、GAYJAPANのMovieを見て確信を持ったので再度投稿させていただきました。
管理人さんがあげた13作品はバキさんで間違いないと思います^^
多分他にもたくさんあると思いますよね。バキさんの顔出しは貴重でしたね^^

›› 返信
otokoki

バキさんの顔出しは貴重ですねー。
ところでバキさんと思しき13作品のタチ役なのですが、数作品以外はバキさんではありませんでした。
信頼してくださったのにすみません!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

バキさんはかなり痩せてる頃(10年以上前)にAcceedでモデルをされてました。

›› 返信
otokoki

そうなんですね!
お分かりになりましたら、リンクを張ってくださると嬉しいですm(_ _)m

›› 返信
otokoki

リンク先を確認しました!
Acceedでは圭太という名前で活躍されていたんですね。

古い作品は、廃盤などで削除の確率が高いんだと思います。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

最初にバキさんの件で載せた者です。
他の方がAcceedにバキさんが出てるということだったので調べてたらバキさんのゲイ版Wikipediaを見つけましたので載せておきます。バキさんは38歳と判明!しかし20歳の頃から出ててかなりの作品に出てますね!
https://wiki.yjsnpi.nu/wiki/%E6%82%B6%E7%B5%B6%E5%85%88%E7%94%9F

›› 返信
otokoki

こんなWikiがあるなんて笑
教えていただきありがとうございます!
バキさんは現在38歳で、18年間もAV男優を続けてこられたんですねぇ。

サイトに記載されている作品で、登録中のものにはバキさんカテゴリを追加しました。
情報提供ありがとうございました!m(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります