【VIDEO CITY】建設現場、オスのまぐわい – otokoki♂

【VIDEO CITY】建設現場、オスのまぐわい

同じ建設現場で出会ったガッチリ太め色白現場監督(175cm90kg37歳)とガッチリひげダンプ運転手(174cm83kg39歳)。ホテルのソファでは運転手が積極的に愛撫しフェラチオする。監督はソリの強い見事な浅黒デカマラの持主で、運転手も負けず形の良い長大魔羅だった。互いにしゃぶり合ってからベッドへ。運転手は監督のケツマンを狙い、指一本二本から四本まとめて押込んだ穴にギンギンマラをぶち込んで腰を使う。気持ち良さげに喘ぐ監督をたっぷり掘って射精した運転手は、その後監督のピンコ勃ちソリマラに跨がって腰を振るのだった。下から突上げてた監督は運転手を押倒し、正常位に変えてズコバコ激しく掘った後顔射するが、運転手はしっかりザーメンを口で受け、美味そうにゴックンするのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ
プレイ中年・熟年 男優が攻め
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります