【VIDEO CITY】ガチ太ひげ建築家オナニー – otokoki♂

【VIDEO CITY】ガチ太ひげ建築家オナニー

学生時代柔道やってたガチ太ひげ建築家(176cm110kg36歳)がホテルで股間をまさぐりながら服を脱ぎ始める。ケツ割れを下ろすとピンコ勃ちのチンポが飛び出した。男はゆっくりしごいては親指で上下に弾き、またしごいては左右に弾く。弾くとバシッと音がするほどの固さだ。仁王立ちでズリズリクチョクチョしごきまくり、ベッドでは金玉を掘ってはいじくり回す。うつ伏せて腰を使い、柔らかなでか尻の双丘をガバ開きしてはまたチンポをしごくのだ。最後は立って男らしい呻き声と共に一週間分の大量ザーメンをドバドバとテーブル上にまき散らす建築家だった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ
プレイ中年・熟年
出演者
特徴体毛が濃い ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります