【独占】卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 大島優香 – otokoki♂

【独占】卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 大島優香

全寮制の学校で学んでいる誠の学生生活も、間もなく終りを告げようとしていた。そして卒業式、笑顔で道の向こうから駆けてきたのは、義母・優香であった。彼女への密かな想いを募らせていた誠は、2人きりでのお祝いに心を躍らせて…。思い切って、告白をしてきた彼を一度は拒む優香だが、その真剣な想いに心打たれ、「卒業祝いだよ…」と受け入れる。そして誠はまた一つ、大人への階段を上るのだった―。

配信サイトFANZA
レーベルマドンナ
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み
出演者松本ケン=まつけん=こうた
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります