【インディーズ:Full HD】〈裏野ゲイ〉裏の精子(タネ)vol.2 「1回(のSEX)に出る潮吹きの量は〇〇ml」 – otokoki♂

【インディーズ:Full HD】〈裏野ゲイ〉裏の精子(タネ)vol.2 「1回(のSEX)に出る潮吹きの量は〇〇ml」

みんな大好き、潮吹き。潮吹きのシーンがあるとちょっと得した気分になりますよね。でもふとこんなこと思ったりしませんか?「潮吹きって一体どれくらいの量が出ているのだろう。」この疑問、裏野ゲイの双子の弟である裏野精子郎が解決して参りました!今回はけいさんにご協力を仰ぎ、SEX中にどれくらい潮吹きしたのかを計測!果たして一回のSEXでどれくらいの量の潮吹きが出るのか!?

本作品は射精シーンはございません。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルインディーズ
シリーズ
プレイアナル○ァック フェティッシュ 潮吹き・放尿
出演者田中圭太=裏野ゲイ
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります