【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.629 純度100%リアルノンケのマジ性態!!ラグビーガチムチマッチョの男前、夏樹(なつき)くん24歳!!ゴツい筋肉で猛烈なピストンの連続、超勢いよくザーメンを射出する!!【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.629 純度100%リアルノンケのマジ性態!!ラグビーガチムチマッチョの男前、夏樹(なつき)くん24歳!!ゴツい筋肉で猛烈なピストンの連続、超勢いよくザーメンを射出する!!【生ハメ】

ラグビーで鍛えられたガチムチマッチョな男前!!ゴツい腕肩胸、汗ばんだ体が雄エロい!!皮の被った平常時のチンコを女の子に剥いてもらって嬉しそう笑 女の子に乳首を責められると瞬時に勃起!!エロい舌の動かし方でオッパイを舐め回し、感じている女の子を見て嬉しそうなのがこれまた可愛い!!正常位で生ハメ、デカ雄尻をバコバコ振りまくり超激しいピストンを繰り出す!!ベッドの軋み音とバコバコと体がぶつかる音が響き渡る!!お尻を激しく揉んだり叩いたりしながら最後まで猛撃ピストンは止まらず、ザーメン射撃で勢いよくぶっとばす!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み/生
出演者りょう=犬顏筋肉マッチョノンケ
特徴噴水射精 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

“りょう=犬顏筋肉マッチョノンケ”くんですね!

otokoki

>>1
おぉなるほど、気がつきませんでした!
顔出しして本格男優デビューでしょうか!?( ・`д・´)
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります