イクの早っ!気持ち良すぎて即射!?でもそんなの関係ねぇ!!絶倫無双の4連射 – otokoki♂

イクの早っ!気持ち良すぎて即射!?でもそんなの関係ねぇ!!絶倫無双の4連射

ファッションチェックのハズがお金の力に負けてオナニーを見せてくれたノリのいい極太亀頭の大学生が今回はマスク無しで出演してくれました!サカユニ姿でのインタビューに緊張気味だったけど、女の子とやってもらうということを聞かされテンション↑↑ご無沙汰で5日くらい溜まってるという彼にやりたい放題好きにやってと声を掛け女の子を投入すると最初の緊張はどこへ?キスに胸舐め、そしてクンニと早くも好き放題に女体を堪能!

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者キラキラと輝く目が印象的な18歳=ノリのいい極太亀頭の大学生
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

髪型変わってて気づかなかったのですが、キラキラと輝く目が印象的な18歳と同一モデルさんかと思いますがいかがでしょうか。
https://otokoki.net/archives/291019
https://otokoki.net/archives/296182
https://otokoki.net/archives/297535

もし同一モデルでしたら、G-ONA 2作目ですので、以下の作品も含めてカテゴリ化をお願い致します。
https://otokoki.net/archives/312156

また、COATの以下作品にも出演していると思います。
https://www.ck-download.com/product/detail/28263

otokoki

>>1
おぉ、よく気がつかれましたね!(*‘∀‘)
目の雰囲気や左耳のピアスが一致するので、同一人物で間違いないかと。
また、COAT作品も彼で間違いないと思います^^

カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります