親友カップルとW温泉デートに来たら親友の彼と良い感じになっちゃって…こっそりヤリまくったのはマジで秘密。 千鶴えま – otokoki♂

親友カップルとW温泉デートに来たら親友の彼と良い感じになっちゃって…こっそりヤリまくったのはマジで秘密。 千鶴えま

親友とWデートで温泉旅行に行ったんだけど、実は親友の彼とエッチしちゃったんだよね。親友の彼は別にタイプじゃないんだけど…体の相性は最高だった。正直ずっと欲求不満でラブラブな親友が羨ましかったの。ダメって思っても親友と彼氏に隠れてエッチなことするのすっごい興奮して止まんなかった。ねえこれ、秘密だよ?

配信サイトFANZA
レーベルSODクリエイト
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み
出演者ひがし/ヒガシ=あずま
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります