あなたの精子は私のモノ! 射精したくて悶える男の顔が大好き 寸止め射精管理彼女 如月ゆの – otokoki♂

あなたの精子は私のモノ! 射精したくて悶える男の顔が大好き 寸止め射精管理彼女 如月ゆの

私が見てないところで精子出しちゃダメだよ~同棲してる彼氏とラブラブなゆのちゃんは精子でさえ自分のものにしたい独占欲強めな女の子。ゆのちゃんは男の人の悶絶する顔が大好き!それを見ながらエッチするのがたまらないみたいです。彼氏を責めながら射精しそうになったら寸止めしてまたやるの繰り返し…彼氏のこと焦らしまくって射精を完全掌握!まさに射精管理人!そして最後にはたっぷり溜まった精子を中出しさせて愛情確認させる…こんな愛の形があってもいいんじゃないでしょうか。

配信サイトFANZA
レーベルMILK
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み
出演者リョウ=Ren=Reiya=東雲怜弥
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

3コメント
名無しの紳士

https://fantia.jp/products/628549
上原さんと舌を絡めたり乳首をいじりあうシーン有り。
女性向けなので無論パフォーマンスでしかないでしょうが、いずれゲイビでバリウケのモデルでバリタチやってくれないかと密かに期待しています。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※アダルト活動非公表のモデルさんを、特定するような書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります