【インディーズ:Full HD】〈Yuto,s Private Videos〉サカユニ姿でえちえちプライベートセックス – otokoki♂

【インディーズ:Full HD】〈Yuto,s Private Videos〉サカユニ姿でえちえちプライベートセックス

プライベートでご飯や合トレ、お泊まりする仲の豊くんとサッカーユニフォームを着てえちえちしちゃいしまた!!普段裸姿は良く見ていたがエッチはしたことなく今回初めてのセックス撮影になりました。イケメンで細マッチョな豊くんとセックス出来る日が来るなんて///ちょっと大きめの美形ちんちん。舐めごたえ抜群!!アナルを自分で慣らしてるところを撮られててちょっと恥ずかしかった///慣らし終えたら正常位で豊くんのちんちんを生挿入。お互い上の服を脱いで全裸に///結合部丸見えで超エロい!!!抱き付きながらセックスした後はバック位になって後ろから挿入!!自分で言うのも恥ずかしいけどお尻がエロいと思う!!甘々で超エロいセックスをした後はお互いにシコシコしながら真っ白いザーメンを発射!!イキ終わった後の雑談と亀頭攻めから分かる仲の良さがまた見てて微笑ましい。【この商品は《Yuto's Private Videos》からの委託商品です】

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルインディーズ Yuto,s Private Videos/ヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノの秘密部屋
シリーズ
プレイアナル○ァック/生 Kiss
出演者緑川瀬斗=せと=れい=旬=ヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノ0
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります