【VIDEO CITY】黒髭巡査のはってん日記(2) – otokoki♂

【VIDEO CITY】黒髭巡査のはってん日記(2)

黒髭巡査(175cm95kg)に道を訊ねた男(172cm83kg)は故意に缶コーヒーで制服を汚し、シミ抜きを理由に自分のホテルに誘った。男の意図は十分承知の巡査、軽くキスして服を脱ぐと、男は六尺の前袋に頬ずりしてピンコ勃ちのチンポにむしゃぶりついてくる。求めに応じてハンカチで後ろ手に縛り、男のパンツを下ろすと見事な巨根が天を突いて現れた。巡査が超絶の舌技でねぶり回すと巨根は飛び跳ね男は喘ぐ。巡査は解いた六尺で男を達磨縛り、ベッドに転がし、怒張したチンポをぶち込んで犯し一回目の射精をした。しかしすぐにまた勃て、今度は騎乗位で跨がらせた男を下から突いて犯す。やがて男は辛抱たまらず大量のザーメンを遠くまで飛ばし、巡査はもっと楽しんでから男の顔に二回目のザーメンを浴びせるのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズK官オナニー
プレイ中年・熟年
出演者
特徴
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m