ニンゲン観察 童貞バレするや否やその場で即筆おろし!バイト先の地味っこは控室で隠れオナニーするほどの変態童貞ハンター – otokoki♂

ニンゲン観察 童貞バレするや否やその場で即筆おろし!バイト先の地味っこは控室で隠れオナニーするほどの変態童貞ハンター

バイトの休憩室で他愛もない会話をしている学生バイトの男女。彼女が欲しい~という話の流れで男が童貞だとバレると、地味そうな女が豹変。私で試してみる?と敏感童貞チンポを撫でこすり、狼狽する童貞の反応を楽しみながら筆おろし!初めてのSEXがこんな強烈だなんて…彼の人生最高の日は、きっと今日でしょう。

配信サイトFANZA
レーベルムラっch
シリーズニンゲン観察 _パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 女性向け
出演者青木りょう=AV男優志望のおっとりノンケ
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

av男優志望のおっとりノンケ くんですね。
青木りょうという名前でAV男優をしているそうです。

https://otokoki.net/archives/315432
こちらも同じ子ですね。

すごいタイプ、もっと作品出て欲しいです

otokoki

既視感あると思ったら、GONAのおっとりノンケ君でしたか!
青木りょうというお名前なのですね(*‘ω‘ *)
カテゴリを追加させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります