【VR】目が覚めたら隣に好きな人!?ワンナイトの記憶をたどる、衝撃すぎる寝起きおかわりエッチ 林太一 – otokoki♂

【VR】目が覚めたら隣に好きな人!?ワンナイトの記憶をたどる、衝撃すぎる寝起きおかわりエッチ 林太一

久しぶりに学生時代の友達と集まって飲んでいた…ところまではちゃんと覚えてるんだけど、気が付いたら朝…そして裸!?さらに隣にはずっと密かに好きだった友達の太一くんがいて…!思い出せずパニックしていると、どうやら酔った勢いで自分から告白していたらしく、太一くんから「昨日のこと思い出させてあげる」とキスをしてきて…!ワンナイトの記憶を辿りながら、友達との一線を越えちゃう最高のドキドキエッチしちゃうVRです◆☆SILK LABOの3DVRはここがすごい!☆・3DVRだから、彼がそこにいるかのような臨場感を味わえます!・3DVRだから、今までにない密着感を感じられます!・3DVRだから、イケメンと心置きなく見つめ合えます!・バイノーラル録音だから、人気エロメン林太一君の甘い囁きがよりリアルに!

配信サイトFANZA
レーベルSILK LABO
シリーズ
プレイ主観・バーチャル 女性向け
出演者フランクフルト林=林和貴=林太一
特徴巨根
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「巨根」こんな作品もあります