【VIDEO CITY】出張の夜4(部長が見る夢、犯す男) – otokoki♂

【VIDEO CITY】出張の夜4(部長が見る夢、犯す男)

出張先のホテルで実直そうな毛深メガネ部長(164cm75kg52歳)がスーツを着たままオナニーを始めた。オカズはさっきまで会議で一緒だった取引先の短髪部長(165cm75kg46歳)だ。抱き合いキスをすると短髪部長はいやがらずにチンポを勃ててくれる。想像していた通りのうまそうなチンポを夢中でしゃぶっていると、自分のデカマラもギンギンになる。メガネ部長は裸になり、毛深い胸をいじりながらデカマラをズリズリしていると、短髪部長は口に含んでくれるのだ。ベッドに誘い、短髪部長のケツマンにディルドを挿入し、ズコバコ抜き差しすると「あああ、気持ちいいーっ」と喘いでくれる。メガネ部長は興奮し、ガマンできなくなって自分のデカマラをマンコにぶち込み腰を使う。ガンガン突いているつもりで、手でデカマラをズリズリしごく。突いて突いて、しごいてしごいて、メガネ部長は妄想の中の短髪部長を犯してドバーッと射精するのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルVIDEO CITY
シリーズ出張の夜
プレイ中年・熟年
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ 体毛が濃い
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります