アナル開発も!?先輩×後輩が初3Pで大はしゃぎ!緊張で即射も計4発の大乱射♪ – otokoki♂

アナル開発も!?先輩×後輩が初3Pで大はしゃぎ!緊張で即射も計4発の大乱射♪

18歳のガッチリ系ノンケ大学生が大学の先輩を紹介してくれたので3Pをしてもらうことに!女の子を間に挟み緊張しながらもかなり嬉しそうな2人。まずは後輩くんが先にキスすると、すかさずそんな顔でキスするんだと先輩に突っ込まれたり、下半身を晒すと「思ったより小っちゃいな!」などリアルな掛け合いをしながらも女の子の身体を堪能する2人!

交代でフェラしてもらい、先輩はチ〇コの測定、そして起つのが遅かった後輩くんにはお仕置き!?ということで先輩が見てる前でディルドをアナルに!全裸になると先輩の要望でパイズリ、後輩くんは敏感な乳首を舐められながらの手コキと、童貞中〇生のようにはしゃぐ彼ら。後輩くんもパイズリを体験するとチ〇コもビンビンなのでまずは女の子が跨り生合体!あまりの気持ち良さそうにすぐいっちゃいそうと言ってたらホントにすぐに先輩が見てる前で射精しちゃいました(笑)

あっという間に果ててしまった後輩くんにここは先輩の威厳を示すチャンス!?ということで今度は先輩がバックで生ハメ!さぁバッチリ決めてもらいますか!・・・と思ったらこっちも敢え無く(´;ω;`)

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ複数プレイ 男女絡み/生
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります