【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.617 純度100%リアルノンケのマジ性態!!俳優みたいな超イケメンの体操美筋、凜人(りんと)くん21歳!!ぶっといデカマラを生でぶち込み激しくセクシーに突き上げる!!【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.617 純度100%リアルノンケのマジ性態!!俳優みたいな超イケメンの体操美筋、凜人(りんと)くん21歳!!ぶっといデカマラを生でぶち込み激しくセクシーに突き上げる!!【生ハメ】

俳優みたいな男前の大学生凜人くん!!スタイルも良く、体操で鍛えられた締まった筋肉!!SEX中にコミュニケーションを取るのが好きらしく、女の子を褒めながらセクシーなキスを交わす!!責め始めると凜とした視線で女の子を見ながらSッぽく責める!!臨戦体勢になったチンコは咥えるのが大変そうなぶっといデカマラ!!生でゆっくり挿入して、次第にスピードを上げピストン!!感じる凜人くんの表情が超セクシー!!ぶっといデカマラを奥までずぼずぼ、息を荒げて突きまくる!!ラストは乳首を舐められながらドピュッと精子を放出する!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み/生
出演者凜人=恭輔
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

8コメント
名無しの紳士

この人すごくタイプなんですけど、顔出ししてるということは、プロの男優なのでしょうか

otokoki

そうですね、顔出しされているのはプロ男優さんという証拠かと^^

名無しの紳士

もしかしたらですが、カピバラワークスで21日に配信される動画に出ているかもしれないです。

20歳の恭輔として出ている方です。なんかそっくり。根拠なくてすみません。

名無しの紳士

違いますね

名無しの紳士

横から失礼します。
恐らくカピバラワークスから3/21より配信される動画に出演されている恭輔さんと同一人物だと思います。
右目の下の2つ連なったほくろが一致しています。
あくまでもサンプルベースなので断定はできませんが・・・。

otokoki

メンズラッシュにて配信開始したカピバラワークスの恭輔君、同一人物と判断してカテゴリを作成させていただきました。
お尻の穴周辺の色が特徴的ですね。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

名無しの紳士

これから怒涛の、出演ラッシュですね。カピバラワークスおよびディグオーバーをチェックしてみては?

名無しの紳士

カピバラの最新作では掘られてるので、こちらでも期待ですね

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります