露骨過ぎる先生のアプローチ – otokoki♂

露骨過ぎる先生のアプローチ

何でだろう?今日はいつもより先生の視線を感じる気がする…。
「そろそろ休憩するか。」ベッドに腰かけ一息つく俺。すぐ横に座る先生。
「お前、乳首見えてるぞ。」そう言いながら俺の乳首に触ってくる。いきなりの先生の行動に動揺する俺。
そのまま触り続けてくる先生。思わず変な声が出てしまう…。「気持ちいいの?」聞いてくる先生。
そりゃ先生に触られたら気持ちいいに決まっている。「もしかして溜まってる?」
ちょっと露骨過ぎる先生のアプローチに俺は身をまかせた… 
『ちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師 3』より

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/PANDORA
シリーズちょっとエロ過ぎる俺の家庭教師
プレイアナル○ァック
出演者加々美明宏 田中圭太=裏野ゲイ
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります