上級生にデカマラを見せつけられた耀は取り憑かれたように味わう…「デカ過ぎて当たっちゃうッ…!」 – otokoki♂

上級生にデカマラを見せつけられた耀は取り憑かれたように味わう…「デカ過ぎて当たっちゃうッ…!」

親戚の家に居候中の耀。その家には同じ学校の上級生がいるのだが、 彼も耀と同じくデカマラの持ち主だった…。
上級生のデカマラを想いながらオナニーに耽る耀を見つめる上級生。デカマラを見せつけられた耀は取り憑かれたように味わうのだった…。
「デカ過ぎて当たっちゃうッ…!」

配信サイトKO TUBE
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/Secret Film
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります